好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横山秀夫サスペンスDVD★★★★


横山秀夫サスペンス DVD-BOX DVD-BOX
(2010/10/27)
渡部篤郎(他人の家)、仲村トオル(18番ホール) 他


やっとレンタルで見られる事になり早速借りました。

横山サスペンスは人間ドラマとどんでん返しいつも後味がエエですね。
この中でお薦めは仲村の「18番ホール」でしょうか。
過去の秘密に振り回される主人公。これが運命でしょうか。
自己中男の自己保身ドラマがこんなに熱いとは。
他3編も消したい過去を持つ人間の苦悩に目が離せない。

これは借りるしかない逸品ですぜ。



| TVドラマ | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどす。
ミレニアム っちゅう映画面白いす!少しテーマが暗いですが。
2,3も観たくなりました。

| よしお | 2010/11/25 22:43 | URL |

よしおさん、しばらくです

こんにちは~
ミレニアムはまだ見ていません(^^;
シリーズ物ですか?ツタヤで探してみます。
コメントありがとう御座います。

| ワトソン | 2010/11/29 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/901-f6ac19b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

