好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

ご訪問者の皆さん今年も暖かく
見守ってください。
昨年は失速してしまい、まだ立ち直っていないのですが、
頑張って続けていこうと思います。

昨年最後に観たのは「相棒?」でした。
これは前作よりも筋が通っていて楽しめました。
見所は杉下右京の推理というか警察組織内の対立というか
ただCMで言うように泣けるかといえば無理でしょうね。
でも年越すには良かったかもね。
だから今年最初に観たのは「最後の忠臣蔵」でした。
これは泣けたね。3度ほど山がありこれはヤバかった。
来るとわかっていても抗えない感動があるし。
ほんとに時代劇は解り易くて良いですね。
まあ詳細は後ほど書きたいと思います。

それでは今年もよろしく m(--)m
スポンサーサイト

| 気になる洋画 | 12:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年の最後は同じく「相棒」でした。
今年は未だなんです!一番は何を見ようかな~

| 夢眠 | 2011/01/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします。
「相棒」の雰囲気は良いですね。
TVも欠かさず観ています。
今年は邦画で始まりましたが洋画に期待したいですね。
デンゼル・ワシントンの「アン・ストッパブル」というのが気になりますね。

| 夢眠さんへ | 2011/01/05 12:51 | URL |

こんにちは

ブログはいけんしました!
他の人のレビューは見ていて楽しいので、またお邪魔しにこようと思ってます。

僕も映画についての日記を書いています。
特に洋画が好きです。

良かったら相互リンクお願いします!
ブログのurlは
http://blog.livedoor.jp/clayer-movie/
です!

よろしくお願いします!

| clayer | 2011/03/23 23:13 | URL |

claverさんへ

こんばんは~
claverさん

コメントありがとう御座います。
いつでも遊びに来てくださいね。
歓迎です。

今日「SP革命編」観てきました。面白かったです。
後ほどレビューの予定です。よろしく

| ワトソン | 2011/03/30 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/905-7fe56f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

