好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンストッパブル★★★

デンゼルワシントンが出ていなければこけおどしのB級アクションでした。
それなりにきわどい1秒を争うアクションがあって観どころはあるのですが
どれも取ってつけたような不自然さがあり白けます。
暴走列車をいかに停止させるかが観どころなのですが
計画がことごとく失敗、打つ手がなくなって最後の手段が
なんと運転席に飛び乗ってブレーキをかけ
無事に大惨事を回避するというどんでん返しに・・・。
初めからその手があったのに良く引っ張ってくれました。

ヘリコプターの人は最悪の状況での降下でしたね。
どこまでが実話だったのか。被害者が何人も出ているのに、
これはジョークの一種だったのだろうかと思えるほどの
エンディングのハッピーさでした。


スポンサーサイト

| モンスター、パニック | 12:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/908-a14dcbef

TRACKBACK

アンストッパブル

デンゼル・ワシントン×クリス・パインでおくる暴走列車アクション。 シンプルに楽しめる作品ですね。なにせ列車が盗まれたりテロが起こったとか言うのでなく、ただ人為的ミスで暴走しただけ、しかも危険物を乗っけて。 ベテラン機関士フランクと若き車掌ウィル。2人と...

| いやいやえん | 2011/01/28 12:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

