好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジェルウォーズ★★★★


エンジェル・ウォーズ (原題: SUCKER PUNCH) [DVD]エンジェル・ウォーズ (原題: SUCKER PUNCH) [DVD]
()
エミリー・ブラウニング、バネッサ・ハジェンズ 他


これは妄想の中で妄想が展開~みたいで解りにくい様な・・
なんとなく判ったような?というか。
でもアクションは凄くて映画ならではのハイテンションでした。

主人公の女の子が女子精神病院へ入院するが、
その子の頭の中では娼婦の館となった世界から
脱出する為に仲間と4つのアイテムを集める事になる。
そして戦士として妄想の世界でモンスターと戦う事になるが
このアクションが半端じゃなく圧巻の内容で目が離せないです。
格好良すぎる主人公達ですが現実はきびしく
仲間はひとりひとり倒れてゆきます。
ラストはハッピーだったのか?(どうか)
それは映画館で確かめて下さい。

久々に面白い洋画を観た気がしました。
只のアクションだけじゃない人間ドラマが在り忘れられない作品にしています。
謎の導師のスコット・グレンが印象的でした。

| アクション映画 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/915-97f058cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

